art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.213
皆さんこんにちは!!

スタッフNiです♪





気が付けば9月も後半!!

あっという間に秋が来て冬がやってきますね~

なんだか年々早くなっている気が…毎年言っている気が笑



秋と言えば食欲やらスポーツやら読書やら…

様々なものがありますが、皆さまはどんな秋でしょうか?

赤レンガ倉庫は今年もやってきますよ!!

毎年!!!

恒例の!!!!


オクトーバーフェスト2017!!!!!!!!!!!
(まだ準備中ですが笑)




飲んだくれ達の祭典(こんなこと言っては怒られてしまいそうですが…)が今年もパワーアップしてやってきます!!







テラス席も良い雰囲気♪



夜風を感じながら飲むビールは最高ですね~








ライブなどが行われるドーム席はこんな感じ!!



広い会場で大盛り上がりのライブや、ここでしか飲めないビールなど、楽しめること間違いなし!!


そんなオクトーバーフェスト2017は9月29日(金)から!!  ※初日は15時オープン


今年も飲みまくるぞ~!!ビールの差し入れお待ちしてます小声笑









さて、今回もまいります!!


新作紹介~♪




型番 651549

価格 ¥12,960(税込)

素材 ファブリック×合皮

カラー  クロ チョコ コン グレー

サイズ W18 H32 D13






前回、ブログでご紹介致しましたバックパックのボディバッグver!!


シルエットもさることながら、今までになかったニューシリーズ!!


では、詳細見てまいりましょう~




ガバっと開く入口はバックパックと同じ感じ♪


クチが大きいとなんでも入りますね!!







背面側のポケットには



ペットボトルと傘がスッポリ♪


収納力抜群なのは助かりますね!!







サイドはもちろん…



ペットボトルポケット!!

左右両方付いてます♪







さてさて、メインの大きさは…




9.7インチi padサイズがー…








はいスッポリ!!


サイズに余裕があるのでケースに入れても大丈夫ですね♪







おっと、忘れていました!!


最初の写真に写っていた、背面側のファスナーポケット!!



コチラが意外と大活躍で!!


私物の2大嵩張るやつ達が↓



↓↓↓





はい、スッポリ!!


入るだけでなく、取り出しやすいのも魅力ですよね♪








では最後にスタイリング♪


まずはグレー!!



この日、似たようなコートでしたが、馴染みすぎず大変goodでした♪






続いてクロ!!



ダークグレーのような色合いは重たくなりすぎず合わせやすい♪




お次はチョコ!!



柔かい雰囲気のチョコはどの色合いとも相性ばっちり♪







最後はコン!!



今回のコンは角度が変わった時にはっきりする濃紺が特徴的♪

カジュアルでもキレイ目でもOK!!





いかがでしたでしょうか!!?


今回も非常に少量…


気になられた方はお早目のご来店お待ちしております♪











今回は以上!!


休みの日までビールを飲みに行こうと密かに計画している


スタッフNiでした♪





最後に拍手ボタンをクリック!

励みになります♪






Date : 2017.09.28 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/231-f35c7cac