art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.212










しまったーーーーーーー!!!




生秋刀魚の予約忘れてた・・・・・・(泣)   (←※前回ブログ参照)







要領のよいNiさんとは裏腹に、締切の決まっている事柄を

割とギリギリまで放置しておくことが最近悪いクセと化している(仕事は別ですよ!・笑)

ASでございます。





さて、みなさま…サンマといえば



!!!


もう9月ですよ(;´д`) ところによってはハロウィングッズを展開されている商業施設なども…

月日が経つのは本当にお早うございますね…



みなさま、といったらまずどのようなキーワードを連想されますか??



芸術… 読書… 食欲… 行楽




どれも胸がときめくキーワードばかりですよね!
(筆者は食欲第一です。・爆)




赤レンガ広場では今年も秋の食フェスが盛りだくさんですよ~~


会場の準備等がまだでしたので、後日改めてチラリと現場の模様などを
お知らせしていきたいな~と思いマス!





では、わたくしどもは

先述の4つのキーワードから今回



行楽という単語をチョイスさせて頂きつつ、

新作のご紹介へとまいりましょう!!




IMG_7101.jpg
  


【品番】651548

【価格】¥15,120(税込)

【素材】ポリエステル/合成皮革

【サイズ】H38cm × W24cm × D16cm








~COLOR~







チョコ
 IMG_7104.jpg



グレー
IMG_7102.jpg 



コン
IMG_7106.jpg 




クロ
IMG_7105.jpg 








~Styling~

IMG_7110.jpg 

コン デニムとの相性バッチリ!ビジネス向けにも♪





IMG_7111.jpg 

↑クロ 黒系のお洋服に合わせても重たく見えないスミクロ調





IMG_7115.jpg 

グレー ここ最近のdoシリーズではレアなカラー!





IMG_7112.jpg 

チョコ 従来のdoシリーズより気持ち明るめなカラーリングです








~Spec~





IMG_7121.jpg 

真横からみたデザイン。フロントポケットは凹凸のないフラットな形状で
スマートな印象です。

開口部には止水式ファスナーを採用。





IMG_7122.jpg 

サイドポケットはこのサイズ感!500mlはもちろん
それ以上のサイズの水筒なんかも余裕で収納可です!





IMG_7123.jpg 

バックデザイン。ファブリックの素材感をふんだんに
活かしているため背中の当たりが非常に柔らかく肩の負担も少ないです






IMG_7125.jpg 

フロントポケット。画像のコルクボードは
iPad miniのサイズです。高さも幅もゆとりがあるため
カバーありでも安心して収納できます






IMG_7118.jpg 

ご覧下さい、このとんでもない間口の広さ!
これなら大きいお荷物の出し入れもスムーズです






IMG_7120.jpg 

内部には、二つ折り財布サイズのファスナーポケット×1の他
折り畳み傘やプチ三脚など細長い物の収納に使えるポケットを
3口内蔵。


ファスナーポケットにクリーナー、本体にレンズとカメラ、
細ポケットにネックストラップと三脚に自撮り棒(!?)を…なんて使い方も♪







IMG_7129.jpg 

収納イメージはこのような感じです。
マチ16cmはかなり利用幅が多彩でありがたいです。
お弁当、分厚い本、リッターサイズのボトル、シューズ、15inchPC

これなら仕事からプライベートまでシーンを選びません☆










以上、新作のご紹介でした!☆★



次回の更新は9月28日(木)予定です♪

毎年恒例のオクトーバーフェストの情報なども
お届けしてまいりますので、お楽しみに!


最後に、よろしければ拍手ボタンを
おねがいしま~~~す!!


私は個人的に16・17・18日の3日間で開催予定の
パンフェスが楽しみすぎて致し方ありません(笑)









Date : 2017.09.14 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/230-cbae8483