art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

Vol.209
皆様こんにちは! 

スタッフNiです!!





梅雨が明けて夏っぽくなってきましましたねー!

すごい暑くなったと思ったら、突然雨が降ってきたりと、よく分からない天気が続いていますが、

皆様、お元気にされていますか?




夏の赤レンガと言えば、今年も始まりました!

REDBRIC RESORT 2017!!!

今年はアフリカをイメージした広場が出現!

たくさんの動物達や、みどり豊かで涼し気な木陰ができています♪



おしゃれなカクテルや、ノンアルコール飲料などのお取扱も多くあり

皆様で楽しめるイベントです♪

最近流行りのインスタグラムなどにも写真をバンバンあげて、

宣伝しましょう♪

(ついでに当店の宣伝もお願い致します♪笑)








さてさて、それでは今回もまいります!!


新作紹介~♪



型番 130514

価格 ¥11,880(税込)

素材 オイルヌメゴード

サイズ W19.5 H9.5 D-




薄いお財布の新作です!!


実は以前作っていたカタチなのですが、


ご好評につき、再登場です♪


では、細かく見てまいりましょう~






まずはグリーン!


爽やかなグリーンにゴールドのファスナーが素敵ですね♪

他ではあまり見ない珍しいカラーです♪






続きまして、ブルー!


少し水色がかったブルーは強すぎず飽きのこないカラー!

落ち着いた色味は長く使えますね♪






次はイエロー!


イエローは真っ黄色ではなく、少しマスタードのような濃いイエロー!

金運カラーで人気も高い色合い♪





まだまだいきますよー、オレンジ!


かなり濃いオレンジは朱色のような変わった色味!

使っていただいた末の色合いの変化も楽しみですね♪






最後にー、オフホワイト!


上品なオフホワイトは珍しく、汚れも真っ白に比べると目立ちにくく持ちやすい色味♪

※実はこのオフホワイトだけ特別プライス、半額の5,500円!!

早い者勝ちですのでぜひ、お早めに♪










さて、お次は大切な中身になります♪

メインを開けてみますとー…




ガバッと!!

大きめの入口にカードポケットがたくさん!!

実は、反対側も…



ガバッと!!

同じ枚数カードが入るようになってるんですねー!!

カードを一枚づつ、全てのポケットに入れると28枚も入ってしまいます!!

カードケース要らずのお財布ですね♪

そして、真ん中の部分には大きく開いた小銭入れが!




ガバッと大きく開きます!

小銭入れが小さいと探すのも一苦労ですし、

なによりストレスですよね…

コチラのタイプですと中も見やすく、探し出しやすいノンファスナータイプなので、

お買い物もラクラク♪

快適にお使い頂けます!









今回のお財布も大変在庫が少なくなっおります…

ぜひお早めのご来店を!!

お待ちしております♪









今回は以上!!

次回の更新は8月17日(木)です!






もう既にレットブリックリゾートでモヒートを飲んでいる

スタッフNi
でした♪





最後に拍手ボタンをクリック!
励みになります♪


Date : 2017.08.03 Thu 00:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/227-42ae447d