art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.208
皆さん!こんにちは!



スタッフWKです!



気づいたら梅雨の時期は終わってしまっていた


みたいで、世間は一気に夏モードですね!



毎日暑いですし、横浜もジリジリと日差しが照らしています!



15日から17日の三連休に横浜赤レンガ倉庫にて



とても夏らしいイベントやっていました!



横浜みらい縁日!!








屋台などが出店し、お祭りに来た気分で



夏を先取りしちゃいました!!



お待たせしました!新作紹介です!



夏は意外と荷物も増える時期ですよね!



そんなときにピッタリな、


新作バッグ入荷しました!こちらです!




2wayトートバッグ




型番  651556



価格 ¥16,200(税込)



素材 クロスレザー



サイズ W36 H34 D13



カラーバリエーションは4色です!



詳しく見ていきましょう!



チョコ





高級感がとてもあり、クラシック感もでます!



全体的に深みのあるカラーなので



統一感があり、


お洋服に合わせやすく落ち着きがあります!



ネイビー




チョコのカラーと打って変わって



ネイビーカラーと明るめのブラウンカラーの



コンビ色になっています!



暗すぎず明るすぎずの絶妙なバランスが



ポイントです!



重たく見えがちのネイビーも、



しまってみえますね!



カーキ




ネイビーカラーと同じくブラウンとの



コンビ色になっています。



前の2色にくらべ明度が高く



自然色のため、爽やかさもありながら



安心出来る色合いです!



ブルー




私イチオシカラーのブルーです。



夏に持ってこいの鮮やかなカラーでいて



濃いめの黒とのコンビ色なので



明るくなりすぎず、しっかりカチッと感も



出てますよね!



白のお洋服との相性もバツグンです!



それでは、



スタイリングのご紹介です!



チョコ





ネイビー





カーキ





ブルー





どれも合わせやすいカラーばかりで



悩んでしまいますね!



それでは気になる内側も、



一緒に見ていきましょう!







本格トートバッグですので、もちろん



A4サイズは…







バッチリ入ります!!



内ポケットはファスナー付きが1本



ファスナー無しが2本と



3つのポケットを完備しています!



バッグ全面ポケットは



被せ付きのファスナーポケットになっています







このように、iPadminiサイズや



文庫本、手帳サイズも入る



大きめサイズになっています!







このように、スッポリです!!



被せがあるので、ファスナー閉め忘れても



安全ですね!



さらにさらに!!







サイドにはドリンクポケットも



ありますよ!!



夏も嬉しいドリンクポケット。



PCやタブレットを持ち歩く方!



結露するペットボトルや



濡れた折りたたみ傘



一緒に入れたくないですよね!



そんな時に助かる、



自由度も高いポケットです!!







もちろん!



バッチリお荷物多い方のため



ショルダーも付属していますよ!



太めのショルダーなので、



お荷物が多くて重い場合でも



肩にくい込みづらいので、



長時間持ちも安心です!



どうでしたか?


待ちに待ったクロスレザートートです!



今回4色展開のため、とても限定感がでます!



お気に入りのカラーは、早めにチェック



したいですね!!



もちろん、大量生産はしていません。



是非、お気に入りのカラーを見つけに



いらしてみてください!!



お待ちしております!!



今回は以上です!



次回更新は


8月3日(木)予定です!



最後に宜しければ拍手をお願い致します。



次回も、お楽しみに!


Date : 2017.07.20 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/226-1a17ecbc