art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.203
 皆さま、こんにちは!!

スタッフNiです♪


楽しかったGWが過ぎ、皆様やってまいりましたよ。


平日が。絶望


GW期間中は盛り上がりに盛り上がった赤レンガ倉庫はすごく良い雰囲気でした!!


20170511155924.jpg



20170511155927.jpg

仕事が終わった後に参加したフリューリングフェスは最高でしたねー!


天気も良いですし、暖かったので言うことなし!


ビールを飲むにはピッタリのタイミングでしたね♪
20170511155932.jpg

次の連休までのパワーは充電出来ましたか!?


秋のオクトーバーフェストまでがんばりましょう!
私もがんばります!!!!←笑

 


さてさて!


そんな赤レンガ倉庫店の今回のご紹介は、コチラ!!!!
20170511155826.jpg

20170511155832.jpg

型番 651544


価格 ¥28.,080-(税込み)


素材 オイルゴート(山羊革)


サイズ W40 H31 D13


カラー クロ ブラウン キャメル ダークグリーン ブルー

新作!!!!


皆様、待ちに待った新作でございますよー!

今回はゴート、山羊革を使った軽量、大容量バッグです♪

兎にも角にもまずは細かく見ていきましょう!


まずはダークグリーン!


20170511155849.jpg

カッコイイ!!


続いてブラウン!


20170511155853.jpg

うーん、落ち着き具合がgood!!


次はブルー!


20170511155844.jpg

おしゃれカラー!


クロ!


20170511155837.jpg

オンオフをどちらもバッチリ!


最後キャメル!


20170511155841.jpg

革といえばやっぱりこの色!


どうです!?


今回の新作かなりカッコイイですよね♪

では、続いてサイズ感見ていきましょうー!


大切な入口の大きさですがー…


20170511155856.jpg

ガバッと開くナイスサイズ!


入口が小さいとストレスも溜まりますもんね!

次にこれ!


20170511155859.jpg

所謂お仕事セットです!(私の)



細々した小物から17インチのPC、

12.9インチiPadproやお財布、ポーチその他諸々…

かさ張るいろいろを一気に入れてしまってもー…

20170511155902.jpg

じゃん!!


スマーーーーーーーーート!!!!


(調子に乗ってペットボトルも2本追加しちゃいました)

ちょっと荷物を多く持たれる方にも全然大丈夫ですね♪

あ、そうそう!


背中側にももちろんポケットが!
20170511155906.jpg

パスケースなども余裕すぐ取り出したい物も入れられますね♪









さてさて、続いてはスタイリングです!


まずはダークグリーン!


20170511155918.jpg

ジャケットやカジュアルやお洋服でも合わせやすさ◎!


お次はブラウン!


20170511155921.jpg 

落ち着いたカラーリングは季節感も選ばず様々なシーンで大活躍!


続いてブルー!


20170511155915.jpg

霞がかった青色で柔らかい印象!


ユニセックスにお使い頂けます♪

まだまだいきますよー、お次はクロ!


20170511155912.jpg

1番ベーシックなクロは間違いない色!


真っ黒過ぎないので重い印象にもなりません♪

最後はキャメル!


20170511155909.jpg

革らしさNo1!


徐々に色が変わるのも楽しんで頂けます♪

 


いかがでしたでしょうか!?


全色揃っているのはなかなかございません!

ぜひ、お早めのご来店お待ちしております♪




今回は以上!!!!


次回の更新は


5月26日(金)予定。です♪


 


毎月ビールフェスをやってくれないかなーと思っているスタッフNiでした!!


 


最後に拍手をお願いします!


励みになります!!



Date : 2017.05.11 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/221-1e8b9d51