art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.200
どうも皆さまこんにちは!!!


スタッフOです♪


いよいよ春ですね!!

赤レンガ内でも、春が訪れましたよ!!!!


Red Brick Easter The15th Anniversary♪



ここで取り上げられているイースターとは?


クリスマスとともに、キリスト教徒にとっては最大の祝日。
イエスキリストが三日目によみがえったことを記念する復活祭としてのお祭りです。


なんとそのイベントにうちの人気商品が掲載されています!!!



素材 クロスレザー×牛革

価格 ¥10,800

品番 マルチカラー  651167
    シングルカラー 650691

寸法 W18×H45×D18




CIMG4698.jpg 

春らしいさわやかなカラーが取り上げられています!!




CIMG4699.jpg 

まずは冊子の方でも取り上げられているさわやかなカラーから!


CIMG4702.jpg 

続いてはカーキですね!


CIMG4704.jpg 

最後にクロですね!



着用した写真がこちら!!!

CIMG4707.jpg 

まずは、3色ブルーから!

奇抜に見えますが、落ち着いた色味なので合わせやすさも抜群ですね!


CIMG4709.jpg 

続きましてカーキ!

前はファスナー部分がオレンジだったものが今回はシンプルなブラウンになり、
より渋くかっこよくなり再入荷致しました!
男らしくかっこいいですね!


CIMG4708.jpg 

最後にクロ!

こちらも前はファスナー部分が白だったものが、シンプルに黒になり再入荷致しました!
やはり間違えなく合わせやすい黒もクールですね!!


CIMG4713.jpg 


気になる中の作りは…

なんと!A4サイズが!!!

CIMG4712.jpg 


スッポリと入ってしまいます!!!

縦のラインですっきりと見えるようにお作りしているのでA4が入るように見えませんが、
スッポリと大容量入る形になっているので普段使いから旅行用まで幅広く使っていただけますね!




CIMG4714.jpg 


なんとサイドのポケットに…

ペットボトルが…!

CIMG4716.jpg 


スッポリと収まってしまいます!!
両側に付いているので、片方は長財布や折り畳み傘を入れてもいいですね!!!



CIMG4717.jpg 


前面のポケットにはキーケースなども…



CIMG4719.jpg 


スッポリと!!!
三つ付いているのでタバコやちょっとした小物を小分けるのに便利ですね♪





ご来店頂いた際は是非お試しくださいませ!!!
暖かくなってきたので散歩がてらお越しお待ちしております!



今回は以上です!!



次回の更新は

4月13日(木)です♪




花粉の猛威に負けないよう頑張りましょう!

スタッフOでした♪








Date : 2017.03.30 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/217-8d5ed36c