art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.196
皆さんこんにちは!!

スタッフNiです!!


今回は前回に引き続き2回目の登場です!!

よろしくお願いします♪





さてさて、

今週の土日から赤レンガ倉庫恒例のイベント、ストロベリーフェスティバルがスタートします!!

75797544b609f-a394-49b6-ae33-fc283fee8ca8_l[1] 
※画像は昨年のもの


毎回、イチゴにちなんだお店が出店していてとても良い雰囲気♪


一足早い春を感じられますね!!


昨年はイチゴがタダで配っていたのですが、今年はどうなんでしょう…


配ってたらもらいたいなぁなんて←食い意地笑






さて、そんなこんなで今回もまいりますよ♪

新作紹介~♪

CIMG4601.jpg 

型番 651513

価格 ¥28,080(税込)

素材 ヤギ革

サイズ W40 H34 D16

カラー ブラウン ブルー キャメル ダークグリーン ブラック


大きいサイズのヤギ革トートバッグの登場!!

仕事にも使える大容量!

しかもヤギ革なのですごく軽いのもポイント!!






では、細かく見ていきましょう~

CIMG4602.jpg 

まずは、キャメル!


ベーシックな色で一番人気のキャメルはアジを出すのも楽しみですね♪






CIMG4603.jpg 

続いてダークグリーン!


落ち着いたグリーンの色合いはユニセックス感が強くどんな服にも合わせやすい!!






CIMG4604.jpg 

お次はクロ!

グッと締まるクロは高級感No1!!

アンティークゴールドの金具もいいですね♪





CIMG4605.jpg 

次はブラウン!

キャメルほど明るいのは抵抗があるけどベーシックな色がほしい!!という方にはピッタリなブラウン!

キレイな色で飽きのこない色合いです♪






CIMG4607.jpg 

最後にブルー!

スモーキーなブルーははっきりした色味ではなく、落ち着いているのでお仕事でも使われる方も多いです!!

私が一番好きな色です♪









次は中を見てみましょう~

CIMG4627.jpg 

ガバッと開く大きな口!!


これならA4サイズも引っかかることなく取り出しもラクラク♪



試しにいれてみましょう~

CIMG4628.jpg 

A4もこの余裕感!!

500mlの水筒を入れもパンパンにならず、お弁当も入りそう♪





サイドの部分は~

CIMG4629.jpg 

しっかり入るペットボトルポケット!!

反対側にも同じポケットがついているので折り畳み傘も入りますよ♪





大きいバッグにはついて回るポケット問題…

細かいものって行方不明になりがちなんですよね!

私物の財布と小銭入れ↓

CIMG4640.jpg 






はいスッポリ!!

少し大きめのミディアム財布もしっかり収まりますね♪

CIMG4641.jpg 


長財布の場合もご安心ください!!

小物ポケット反対側に大きなファスナーポケットが!!

CIMG4642.jpg 

このサイズが↓

CIMG4644.jpg 

はいスッポリ!!

取り出しにも便利ですね♪






最後にスタイリング♪

まずはキャメル!!

CIMG4625.jpg 

ベーシックな色味は合わせやすさ抜群!!

これからの変化も楽しみ♪



続いてダークグリーン!!

CIMG4624.jpg 

渋い!!

かっこいい色合いで目立ちますね♪



お次はクロ!!

CIMG4626.jpg 

アンティーク金具がグッと目立つ上品な色!!

ON OFFどちらもOK!!



続いてブラウン!!

CIMG4622.jpg 

渋すぎず、明るすぎずちょうどいい色味♪

オールシーズンからーですね♪



最後にブルー!!

CIMG4623.jpg 

渋みのあるブルーはキメすぎずラフな印象!!

落ち着きのあるブルーで差をつけられますね♪






人気のカラーはなくなるのも早い!!
いつもすみません…

皆さまのお早目のご来店心よりお待ちしております♪




今回は以上!!!!

次回の更新は

2月16日(木)です♪






そろそろ花粉が飛び始める季節!!

メガネにマスクで不審者感UPなスタッフNiでした♪

最後に拍手ボタンをクリック♪
励みになります!!!!


Date : 2017.02.02 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/211-84a4ad83