art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.193

皆様、こんにちは!!!

スタッフNiです♪










以前のブログでは寒い!!と書かせていただきましたが、12月に入って思うことは、


あれ?意外と暖かい?


そうです、暖かいんです!!


11月に入った時には雪なんかも降り、こりゃ今年の冬は大変だなぁなんて思っていたんですが、


12月22日現在最高気温が20度って…


クリスマス感があまり感じられないかもしれませんね


ただそんな暖かいクリスマス前でも赤レンガではホットなイベントを実施中!!!!


クリスマスマーケット2016!!!!


CIMG4488.jpg 

昼間は暖かく過ごしやすいですが、夜は寒い!!!!


クリスマスマーケットでホットワインで温まりながらぜひご来店ください♪
(できれば私の分のホットワインも…笑)


ぜひお待ちしております♪

















さて、そんな感じで今回もまいります!!


新作紹介~



CIMG4545.jpg  


型番 651523

価格 ¥11,880(税込)

素材 クロスレザー×合皮

サイズ W31 H31 D8

カラー ブルー ネイビー カーキ チョコ クロ













今回は完全新作!!!!


当店お得意の素材で新たなデザインに挑戦!!


早速見てまいりましょう♪


CIMG4562.jpg 

まずはチョコとクロ!!!

定番の色ではありますが、アクセントカラーでまた違った表情ですね♪








続いてブルーとコン♪

CIMG4549.jpg 

こちらの2色は近い色ではあるんですが間逆な印象!!

男性でも女性でもどちらもOKですね♪







さいごはカーキ♪

CIMG4551.jpg 

一番渋めではあるんですが意外と人気の高いカーキ!!

年齢の幅も広くアクセントもそんなに強くないので合わせやすいですね♪








今回の新作のポイント!!

そう、アクセントカラーです!!!!!


まずはチョコのカラーから♪

CIMG4553.jpg 

アクセントはオレンジ♪

同系色なので落ち着いた印象でまとめつつ、良いポイントですね♪






お次はクロ♪

CIMG4563.jpg 

ブルーのアクセントはグッとしまる色合い!!

当店らしさNo.1ですね♪





次はブルー♪

CIMG4548.jpg 

こちらはコンと同じアクセントのイエロー!!

マスタードのような色合いでハデ過ぎない色合い♪






最後はカーキ♪

CIMG4552.jpg 

本体と同系色のアクセントはあまり目立たせたくない人にはばっちり!!

さりげなく主張する人にはGood♪








続いて細かく見ていきましょう♪

CIMG4556.jpg 

もともと本体が小さく、コンパクトなバッグなので持ちやすさの反面、中身があまり入れられない…

と、ご心配の方々!

ご安心ください!!

↑のバッグ、小さく見えますがー…






実は!!!!!

CIMG4561.jpg 

これだけものが入っていたんです!!

すごいですよね!!!





まず、メインの部分には、

A4ファイル

9.7インチタブレット

500mlペットボトル

スマートフォン


CIMG4557.jpg 




手前のポケットには折り畳み傘!!

CIMG4559.jpg 




さらに下のポケットにはミディアムサイズのお財布!!

CIMG4560.jpg 

これだけ入っていてあのサイズ間!!!!

これは持ちやすさ間違いなしですね♪






最後にスタイリング♪

まずはチョコ!

CIMG4566.jpg 

落ち着いた色味が大人っぽさを演出♪

かっこいい色ですね!!



続いてクロ!

CIMG4567.jpg 

アクセントのブルーが映えますね♪

ベーシックなクロの良いポイント♪



次はブルー!

CIMG4565.jpg 

デニムとの相性も良いブルー

鮮やかな色合いが目を引きますね♪



次はコン!

CIMG4568.jpg 

本体の暗さと黄色の差が素敵に映えるカラー

ワザありな配色です♪



最後にカーキ!

CIMG4564.jpg

落ち着いたカラーですが一番合わせやすいカラーです!!

プレゼント人気No,1♪




いかがでしたでしょうか!!?

今回の新作も少量入荷となりますので、ぜひお早めのご来店お待ちしております♪






今回は以上!!!!


次回の更新は

1月5日(木)です♪


はっ!!!!!!!今年最後の更新…



忘年会が立て続いていて少し参っている

スタッフNiでした♪



今年も一年、大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。

風邪などひかれませんよう、お気をつけください。



最後に拍手ボタンをクリック♪



Date : 2016.12.22 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/208-72ff013c