art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.191
こんにちは!!!






スタッフNiです!!!!



























冬!!!!!!!!!!









雪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










寒いですねー!!

















やっと冬らしくなってきた!!!と思ったらまだ11月でしたね…










これからどのくらい寒くなっていくのでしょう、考えるとちょっと恐ろしいですね…


























最近、寒さに耐えかねて生姜ココアなるものを初めてみました!









無糖のココアに生姜をすって飲むんですが、









すーーーーーーーーーーーーーーぱーーーーーーーーーーーーーーまずい!!!!!!!!









ブラックコーヒーのような感じかと油断していたらと ん で も な い !!!!








にぃがいにぃがい!!!








あまりの苦さに舌がピリピリするほど!!









悩んだ結果、はちみつを入れてみたんですが…
























……あれ?すごくおいしい。





















はちみつを入れただけですっごくマイルドになって!!!!!








コレは毎日でも飲めるぞ♪










身体も温まるし、うまいしいうことなしですね!!









なんだか風邪もひかない気がするので最近の日課になってます♪









皆さまもぜひ飲んでみてください♪









ハマっちゃいますよ♪
(はちみつをお忘れなく!!)























































全然関係ない話を失礼いたしました!!







それでは今回もまいります!!








新作紹介~♪









CIMG4421.jpg 


CIMG4423.jpg 


型番 651521

価格 ¥14,040(税込)

素材 クロスレザー×合皮

サイズ W35 H35 D13

カラー カーキ クロ ネイビー チョコ


























完 全 新 作 !!!!!!!









今までになかった形で仕事でもカジュアルでもどちらも使える幅広さ!









さぁ、では詳しく見てみましょう~♪




































まずはここ!!




今まであまり使ったことのなかったアンティークゴールドの金具!!



CIMG4424.jpg 

高級感がグッとましますよね~♪

これからの時期にぴったりなカラーですね♪























CIMG4425.jpg 


もちろんメインファスナーもゴールド!!

だんだん色が落ち着いてくるのも楽しみですね♪


































さてさて、気になる中身ですが…


CIMG4428.jpg 


こちらのボリュームのある中身は、割とお客様に入れると言われることの多い通称お仕事セットです!!



結構嵩張るんですよね~



これが…
























CIMG4430.jpg 

すっぽり!!!

ペットボトルがサイドに立ってくれるのは大きいですよね!!





























9.7インチのi padは外側のフラップポケットに!!


CIMG4431.jpg 

常に使うものはすぐ取れるところにおいておきたいですからね♪

ぱっと取り出せるのは楽チンです♪










































最後にスタイリングです!!












まずはカーキ!!

手持ちバージョン♪



CIMG4432.jpg 

しっかりしたサイズはありますがそれを感じさせない色合いとデザイン!!

ブラウンとのコンビもgood♪

















斜めがけ!!


CIMG4433.jpg 

腰にかかるくらいで持つと良いバランス♪

カーキは派手すぎず綺麗な発色ですね♪


























続いてクロ!!

手持ちバージョン♪


CIMG4438.jpg 

グッと落ち着くクロはジャケットなどとも相性抜群!!

クラシックな印象になりますね♪
















斜めがけ!!


CIMG4437.jpg 

カーキと違ってカジュアル感があまりなく、

アンティークゴールドが良いアクセント♪





























次はネイビー!!

手持ちバージョン♪

CIMG4439.jpg 

深みのあるネイビーは大人なカラーリング♪

ブラウンとのツートーンで意外と小さく見えます!!













斜めがけ!!


CIMG4440.jpg 

今回はグレーのパンツでしたが、思いっきりカジュアルにデニムやチノパンでもOK!!

おしゃれな色合いですね♪


























最後にチョコ!!

手持ちバージョン♪

CIMG4434.jpg 

一番渋みのあるチョコ!!

落ち着いたカラーは長年使ってきたようなアジのある雰囲気ですね♪















斜めがけ!!

CIMG4435.jpg

本日履いてるシューズとの相性がすごく良いチョコ!

同じ暖色系で揃えるとすごく良い雰囲気になりますね♪




































いかがでしたでしょうか!!?







大きいバッグはデザインが似た物になりがち!!








今回の新作で良い意味での差をつけちゃいましょう~♪








































今回はここまで♪



次回の更新は

12月8日(木)です♪




寒い寒いと言いながらやっと冬服が着れることに少しワクワクしている

スタッフNiでした♪

拍手ボタンを最後にクリック!!!!

励みになります♪


Date : 2016.11.24 Thu 12:00  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2016/11/27(日) 12:05:50 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/206-73d74152