art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.187

皆様こんにちは!!




スタッフNi
です


























やばい!!!!!!!!








10月!!!!!!!!!!
←なにもやばくないです笑

















あっという間に10月ですよ、皆さま!!?














どう振り返っても今年したことが大して思い出せません…














きっと大したことしてないんだと思います笑














最近、月日が経つのが早くて早くて…














皆さまは10月までに大きなイベントに参加されたり、














どこかにお出かけされて良い思い出などは残されましたか!?














たくさん出かけた!!!と言う方から、











2016年はまだまだこれからじゃい!!!!











と意気込んでいる方まで、皆さまに朗報です!!























横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト2016





今年も開幕です♪




CIMG4327.jpg 

…と言ってもまだ準備中ですが笑








今年のオクトーバーフェストは気合が違います!!!








なんといっても過去最大のビールの種類!!











その数なんと…130種類!!!!!!!!!!








飲んだことのないビールの中からお気に入りのひとつをぜひ見つけてみてください♪



CIMG4329.jpg 

こちらは入口近くの設営!!








なんだかおいしそうな写真も載ってますね~♪








今年も毎年おなじみ、ドイツ楽団ヴォーホー&カレンダーバンドが登場♪











本場の雰囲気とたくさんのビールに酔っぱらいましょう!!!!!!











オクトーバーフェストは9月30日からスタートですよ♪











…あー私も参加したい(小声)笑























































さてさて!!!!!!


そんな感じで今回もまいりますよ~♪








新作紹介~♪

CIMG4334.jpg 




型番 651512

価格 ¥10,800(税込)

素材 ナイロン×牛革

サイズ W25 H37 D14

カラー クロ カーキ コン 


















今までにあまり作ったことのないナイロントートの登場です!!!!








これまでにあまりなかった機能がたくさん!!!!








たっぷりご紹介いたします♪









































まずはこちら!!!!!!





このバッグ最大のポイント!!

CIMG4335.jpg

止水ジップ!!!!!!!!!!!!








これまで使ったことのなかった防水タイプのファスナー♪
 (完全防水ではなく、軽い雨などの生活防水レベルです)










もちろん、メインジップに使用しているのですが…








なんと!!!!!



CIMG4338.jpg 

おしりにも使用しております!!!なんて贅沢!!!!!!





こちらのファスナーは開けますとー…



















CIMG4339.jpg 


ガバッと!!!!!!!




マチが拡大するのです~♪







その差+8.5㎝!!!!!!!!







かなり大きく開いてくれます♪







お出かけ先で荷物が増えてしまっても全然大丈夫ですね♪














































今回のナイロンは軽量ナイロンを使用している為、大変軽い♪





だだ、あまりに軽いと強度の面で心配…





と思われる方も多いと思います。











ご安心ください!!!!!




力の加わる持ち手の部分は牛革!!!



CIMG4340.jpg 

そう簡単に壊れてしまうような作りではございません♪





強度と同時に高級感もプラスで持つシーンが広がりましたね♪












































さてさて、気になる容量ですが…





お仕事で使うことの多いA4サイズのファイル、こちらがー…



CIMG4349.jpg 


余裕でスッポリ♪














CIMG4351.jpg 

マチを開いてない状況でこの余裕感!!


マチを開けばお弁当なども入っちゃいそうですね♪







































さて、続いては気になるポケットですが、



そこは我々の商品です、抜かりはございません!!!!


CIMG4355.jpg

かさばるスマホと名刺入れサイズのコインケース!





メインに突っ込んでも良いのですがいざ使うときに限って行方不明…





なんてことはもうございません!!!











CIMG4352.jpg 

はい、スッポリ♪


これなら荷物が多いお客様でも安心ですね♪














































おっと!!!?


忘れちゃいけないのがこちら!!

CIMG4357.jpg 

斜め掛けのショルダーも付いてくるのです♪


力の加わる部分はもちろんレザー!!


しかも今回、接続パーツが…
























CIMG4360.jpg 

金属かつ、太く丈夫になっています!!


これでしたら毎日ハードに使うお客様でも大丈夫ですよね♪






















































では、最後にスタイリングです♪






まずはトートバージョンから!!


最初はカーキ!!



CIMG4342.jpg

カーキはグレーのような印象♪


他の2色に比べると軽いイメージのカラーですね!!























次はブラック!!



 
CIMG4343.jpg

カーキとは対照的にグッと落ち着きますね♪


合わせやすさはNo1♪
























最後コン!!



CIMG4344.jpg 

暗すぎず明るすぎない絶妙な色合いのコンは大人のかっこよさが出る色合い♪

on offどちらでも活躍しますね!!






















































続いてショルダーバージョン!!






こちらもカーキから♪

CIMG4347.jpg 

イメージがガラッと変わりますね♪


カジュアル感がグッと出て全然違うバッグになりますねー!!




























続いてブラック!!



CIMG4348.jpg 

これはまた落ち着きますね~


トートの時の印象とはまた違った、ビジネスライクなショルダーに♪






























最後はコン!!


CIMG4346.jpg 

これもまた綺麗ですね~♪


他の2色より光沢が出るので一番アクセントに適しているかもしれませんね♪





















































いかがでしたでしょうか!!?






今回のバッグは実はシリーズもの!!





近々ご紹介できると思いますので、お楽しみに♪























今回はここまで!!



次回の更新は

10月13日(木)です♪




何とかしてオクトーバーフェストに参加できないかと、


色々画策しているスタッフNiでした♪何とかして…何とかしてッッ


拍手ボタンを最後にクリック!!!!

励みになります♪





Date : 2016.09.29 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/202-7931ce08