art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.183

皆様こんにちは!!

スタッフ
Niです!!
























夏!!!!!!!!!!!!!





















ついに梅雨が明けましたね~















ここ数日、カラっと晴れることも多くなり、一気に夏らしくなってきましたね♪









そんな夏空が続く中、皆様いかがですか?









やってますか?

































そうです、





pokemon GOです!!!!



































ついに日本でリリースされて以降、ずーっと大注目のポケモン!!!!








赤レンガ周辺もすごい賑わいです♪









そんな私は完全にポケモン世代でして!!!!











懐かしさのあまりはまってしまって、暇を見つけてはやりこんでしまいます♪










つい先日はご来店されたお客様がお買い物のあと、pokemon GOで遊ばれていて、











赤レンガ倉庫周辺でたくさんのポケモンをゲットされたそうですよ♪










今までのゲームと違いお散歩のお供になるのもすごく嬉しいですよね♪











今年はポケモンダイエットが捗りそうです♪←いつも口だけ笑











あ、しっかりとルールは守った上でゲームを楽しいんでくださいね♪










歩きスマホは危険ですからね~












































さて、今回も参ります!!!!!





新作紹介~





art 037 



型番  130474

価格  ¥15,150 (税込み)

素材  ゴートレザー×牛革

サイズ    W12×H9.5×D2

カラー  コン・クロ・チョコ・ボルドー

























以前販売して好評いただきました二つ折りウォレットのNewバージョン!!!!



今回のバージョンは秘密があるのですフフフ…



それは…



art 038 

表の革が光沢のあるゴートレザー(山羊革)!!!!





そして内側の革が…


art 039 

 
マットな牛革!!!!




質感が違うと色の映え方も全然違いますよね♪







































では、一つずつ見ていきましょう♪



まずはコン♪


art 040 


表面は深いネイビー!!

光沢もあり高級感がありますねー




























内側は…

art 041 

明るいイエロー♪

牛革のシボ感が良い雰囲気を出しています!!


































お次はボルドー!!


art 042 

表面は濃い赤色!!

オシャレカラーですね♪























内側は…

art 043 

ブラック!!

ですがよく見ると墨黒のような強すぎない色味♪

秋がきづらいですね~
































次はチョコ!!

art 044 

表面は少し黄身が買ったブラウン!

今後のアジの出方が楽しみですね♪























内側は…

art 045 

きれいなオレンジ!!

所謂キャメルより明るい色で良い意味で目立ちますね♪

































最後はクロ!!

art 046 

ボルドーの内側のブラックとはまた違う目立つブラック!!

かっこいい色合いですね♪





















内側は…


art 047 

目が覚めるような明るいブルー!!

濃い目のネイビーは結構見ますが、こちらは珍しいブルー♪

内側でしたらいいアクセントですよね♪






































では、細かくみていきましょう~


art 048 

手前のカードポケットはベーシックな作り!

一つのポケットに2枚ずつ入れられます♪



















ちょっと物足りない…






そう思った方も多いのではないのでしょうか?





















ご安心ください!!



カードポケットの後ろはー…


art 049 


じゃん!!



さらに3枚!!
























さらにさらに~!!!

art 051 

お札入れにもポケットが!!!

これでポイントカードが増えてしまっても大丈夫ですね♪

























コインポケットも安心の2ポケット!!

art 050 

意外と一つしかないお財布多いんですよね~

2つでしたら細かく分けることができますねー♪







































最後にポケットに入れた感じ!!

art 052 

デニムのポケットにもラクラクサイズ♪

今回の革は柔らかいのでお尻のポケットのゴワゴワ感もあまりなく、歩きやすいですね!



































いかがでしたでしょうか!!?






今回のお財布も少量生産…(いつもいつもすみません…)





お早目のご来店お待ちしてます♪




























前回のブログでお知らせしました‘レッドブリックサマー‘は引き続き行っております♪


CIMG4148.jpg 


CIMG4150.jpg 

CIMG4175.jpg 

こちらもぜひぜひお早めに♪

お待ちしてます♪















































今回はここまで!!



次回の更新は

8月18日(木)です。




ブログの最後の写真がまさか私のお尻で終わるとは…笑



ちょっと反省なスタッフNiでした…




拍手ボタンを最後にクリック!!!!

励みになります♪






Date : 2016.08.04 Thu 12:00  未分類| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2016/08/08(月) 22:24:14 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/198-76ee0c1b