art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.177
こんにちは~(*^_^*)


最近の気候に嬉しくなっているスタッフNです!


いや~もうすっかり毎日ポカポカ陽気ですね


わたし、この時期の気候、大好きです!(笑)

この汗をダラダラかかないくらいの感じいいですよね!(笑)
わたし、汗っかきなので夏のダラダラ汗が流れてくる感じが苦手で…

グレーのTシャツなんて着れたもんじゃないですよ?(笑)


あ、わたしの汗事情をお話してしまって申し訳ございません
でもこの話は共感していただける方いると思います!(笑)


と、まぁ雑談はこの辺で…



さてさて、最大10連休と言われていたGWが終わりましたね!


赤レンガではヨコハマフリューリングフェスが開催されていました!


お越しくださいました方、ご来場ありがとうございました!





かなりの大盛況でとっても盛り上がっておりました!





ビールにソーセージ、とっても美味しそうでしたよ~(´∀`*)








そして、お店にもたくさんのご来店、本当にありがとうございました!


ご購入いただきましたお客様!GW明けに新しいバッグで気分を変えて、オシャレを楽しんで下さい♪


そしてGW中に来られなかった方!!
季節に合わせてバッグ選びを楽しんでみてはいかがでしょうか?ぜひお待ちしていますよ








では商品紹介にいきますよ~


来ました!!!


新作登場!!!!



前回に引き続き、、、、、、迷彩シリーズ



迷彩柄ショルダーバッグ


CIMG3960.jpg


型番 651494

価格 ¥10,260(税込み)

素材 迷彩柄ナイロン×合皮

サイズ W25 H27 D8



今現在、販売しているクロスレザーショルダーの同型になります。


ご好評をいただいているので迷彩に進化しての登場になります!!!


今回は3色展開になっていて、どの色もすごく魅力的ですよ。



さっそく1つずつ詳しく見ていきましょう!



ライトグレー

CIMG3964.jpg


迷彩柄が一番わかりやすい色です!!


すごくキレイですよね♪


カジュアルな感じで、明るいカラーなので特にこれからのシーズン夏に向けて使いたいですね!!





コン

CIMG3966.jpg

こちらは、とってもシックで大人カラーです。


迷彩が強すぎず、さりげなく迷彩柄をアピールできる感じが素敵です!


柄タイプがちょっと、、、、という方にも、絶対持ちやすいカラーだと思いますよ


グレー

CIMG3963.jpg


こちらは、間違いなくオールマイティに使えます!!!



カジュアルスタイルジャケットスタイル、どちらにも素敵です




そして男性はもちろん、女性人気もあります。





ではさらに詳しくいっちゃいますよー




正面

CIMG3969.jpg



正面ポケット 2つ!!

小さく見えて意外と入るんですよー
(詳細は後で↓わかりますよ)



後ろ

CIMG3970.jpg



後ろに 1つ!!!


ここにポケットがあるのとないのは全然変わってきますよー



では肝心のメイン!!!


B5サイズ・ペットボトル・お財布などの行方は、、、、!!!

CIMG3971.jpg











まずB5サイズは余裕で入っちゃいます!!



CIMG3972.jpg






そして、、、、、そして、、、、、


バーン!!!!!!!



CIMG3977.jpg

全然余裕!!!!!




皆さん、見た目であんまり入らないんじゃないの?と思っていたのでは?









、、、、ですよね!!!思っていましたよね!




本っーーーーー当に見た目以上に容量入るのですごく使いやすいですよ!!









ちなみに、、、

CIMG3978.jpg


500mlのペットボトルを並べてもわかるようにちょっと上が余ります。






次はポケット!!!!




お財布は、、、、、

CIMG3979.jpg


え?え?



果たして、、、、、







CIMG3980.jpg


ハイ~!!!!!!!!
(エスパー伊東さん風になってしまいました笑)




余裕で入っちゃいましたー










更に更に、、、、、、、


CIMG3981.jpg


ハイ~!!!!!
(またもやエスパーさん風!笑)






iPhone、スマホも楽々収納!!!!






ちなみにわたしのスマホはGalaxy s6で、大きめですが余裕で入りますよ♪







そして収納とは関係ないですが、、、、、



ここに注目!!!!!!

CIMG3982.jpg


このラインにベルトが付いているのといないのでは全然見た目が違うんですよ!




ここにベルトが付いていることで、バッグが引き締まって見えます。



そしてシンプルすぎることがなく、カジュアルかつスタイリッシュに見えるのです!!


ワンポイントあるだけでとってもオシャレ感が増すんですよ♪













では最後にスタイリングを見て行きましょう!!!





ワンショルダー(肩掛け)

CIMG3991.jpg







ショルダー(斜め掛け)


CIMG3996.jpg


同じバッグでも持ち方でイメージが変わりますよね!!!



ちなみにモデルは、Nですが身長153㎝でこのような感じです\(^o^)/


男性が持つとまたイメージは違くなるので、ぜひ店頭でお試し下さい!




ご購入された際には、ぜひお好きな持ち方でお使い下さいね♪






では今回は以上となります。



お菓子のすっぱムーチョ梅味にハマっているスタッフNでした!





次回の更新は、5月26日になります!お楽しみに~


最後に拍手ボタンを押していただけたら嬉しいです♪



Date : 2016.05.12 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/192-59c974a2