art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.175
皆さんこんにちは!!



スタッフNiです♪







突然ですが皆さま、お花見はされましたか!?




良い天気においしいご飯!!




ビールなんて揃っていたら文句なしですね♪








そんな私は夜桜を見た程度でしっかりとしたお花見を出来ておりません…




次のお休みでお花見かな~♪




なんて思っていたら














散った!!!!!!!




見事に!!!!!!




散りました!!!!!!!














出勤時キレイな桜を見ながら、お休みを楽しみに日々すごしていたのですが、






暴 風!!






強 雨!!





   晴れ














暴 風!!









強 雨!!









   晴れ










みたいな天気でそりゃ散りますわ桜さん。











非常に残念です、あぁ私のお花見が…





桜は咲いた瞬間に見なきゃ駄目ですね





来年こそは必ずリベンジします!!(なんの話だか…笑)




















さて、私の話は置いておきまして、今回も張り切ってまいります!!!



新作紹介~♪


CIMG3855.jpg 
型番 462645

価格 ¥8,640(税込み)

素材 牛革スエード

サイズ 40 41 42

カラー コン チョコ アカ ベージュ 


























今年も入荷いたしました!!!



スエードスリッポン♪



今回は例年とは違うデキなのです…!!!



その違いはのちのち説明するとしまして…



まずはカラーバリエーションのご紹介♪











一番最初はネイビー!!

CIMG3859.jpg 

濃いネイビーにブルーのゴムがマリンテイスト溢れる一足♪

足元を華やかにしてくれますね♪















続きましてチョコ!!!

CIMG3858.jpg 

濃い目のブラウンカラーのチョコは落ち着いた一足♪

ゴムの配色もカラフルで意外とインパクトのある色合い!!















次はアカ!!!

CIMG3861.jpg 

今回の色合いの中で私Ni一番オススメカラー、アカ!!

派手過ぎず良いアクセントになるこの色は大活躍間違いなし♪

















最後にベージュ!!!

CIMG3860.jpg 

一番落ち着きのある色合いのベージュはどんなスタイルにもバシッと決まるテッパンカラー♪

サンドベージュの優しい色合いが大人感溢れるカラーリング♪
















今回のシューズブランドはNatalia Moreno(ナタリア モレノ)

CIMG3877.jpg 

スペインのシューズブランドですね♪

エイジレスでユニセックスな商品展開のこのブランドは遊び心のある素材使いと、

リアルプライスが魅力的なブランドです!!




















さてさて、前半で言いました『例年と違うデキ!!』と言うのはコチラに秘密があったのです…!!






それは、コチラ!!!

CIMG3862.jpg 

インソールの柔らかさと弾力性!!
(分かりづらい写真ですね…)





と!!!!!!!!






こんなにしても大丈夫な

CIMG3864.jpg 

アウトソールの柔らかさなんです!!!!

こんなに曲がれば歩きやすさ抜群ですね♪


















スリッポンは長時間履くには向かない、と聞いたことある人もいるのではないでしょうか?



確かにペタペタ歩くスリッポンは足の裏に直接響くものが多いんですよね…










でも、コチラは違います!!!

CIMG3865.jpg 

先ほどご説明しました柔らかいアウトソールはスニーカーと同じ作りをしていて、

長時間歩いたりしても疲れにくくなっているんです♪

















さらに、踵の作りは


CIMG3866.jpg 

縫い目があまり」目立たない作り方!!

このタイプは~…



















このように折って履いても痛くない♪

CIMG3868.jpg 

跡もつきづらいのでスリッパ感覚で履いてもgood♪































では、最後に試着です♪

CIMG3876.jpg 

やっぱりお気に入りのアカを試着♪






















CIMG3875.jpg

本日は青みが強い服装だったのですが、

全然違和感なくむしろ良いアクセントでより気に入りました♪















さて、本日のブログはいかがでしたでしょうか?





毎回毎回で大変申し訳ございませんが、



今回も非常に少量入荷となっております…



なくなる前にお早めのご来店を!!













私のお花見みたくならないようにお気をつけください…!!







桜は咲いた瞬間に見る!!



商品はブログを見た瞬間に買う!!










皆さまのご来店をお待ちしております♪






次回の更新は

4月28日(木)です。


お花見は無理だったので次はなんとこじつけてビールを飲もうかと企んでいる


スタッフNiでした。





拍手ボタンを最後にクリック!!!!

励みになります♪




Date : 2016.04.14 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/190-db8b304b