art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.172
こんにちは!!


スタッフNiでございます!!


















本日は3月3日、



そう、ひな祭りであります!!

2016年も始まってもう2ヶ月ですよ、信じられますか…?


















皆さま、ひな祭りにはどんな思い出がありますか?











私、Niは雛あられを食べている記憶しかございません。笑










当時、私は大変、それはそれは大変な体重をしておりまして、とにかく食いしん坊でした。











そんな私は雛あられが大好きでして。








しかも雛あられはひな祭りでしか食べれないものだと思っておりまして。









もう、バグバグですよ。







ポリポリとかパクパクとかそんなかわいらしい音は致しません。





















バグバグ、むしゃむしゃ






バグバグ、むしゃむしゃ


















そりゃ太りますよね笑








あの時の親の心配そうな顔、今でも忘れません笑








痩せていなければきっとこのブログも書いていないでしょう…笑









痩せてよかった!!








そしてお父さん、お母さん、心配掛けてごめんね!!!!!!笑





























そんなひな祭りブログ、スタートです!!!!






今回ご紹介の商品はコチラ!!!!





CIMG3708.jpg 





型番 130469

価格 ¥14,040(税込み)

素材 バニラゴード(ヤギ革)

サイズ W19.5 H10 D2.5

カラー ダークグリーン・チョコ・コン・クロ

     (イエロー・ダークグレー←ご好評頂き只今欠品中…申し訳ございません。)












以前から人気を頂いていたバニラゴードロングウォレット!!







新色を追加しまして再登場です!!











では、各色見て行きましょう~



















まずは絶妙な色合い、ダークグリーン!

CIMG3712.jpg 

エメラルドグリーンのような深い色合いのコチラは飽きの来ない大人な色合い!



他の人と差をつけたい方にもってこい!!





























続きまして、大定番!チョコ!!

CIMG3713.jpg 

もはや説明不要の当店人気No1のチョコ!!

深いブラウンにボルドーカラーがキレイに映えるオシャレカラー


























続きまして、デニムのような濃紺が素敵なコン!!

CIMG3717.jpg 

使っていくとアジの変化がグッと出てくるコン!

雰囲気が使う方それぞれで変わってくる個性的な色合い!































最後はチョコよりインパクト大!クロ!!

CIMG3714.jpg 

クロは他のブランドさんでも定番…でもうちは違います!!

上品な墨クロに鮮烈なボルドー!美しいコントラストがポイント!





































さぁ、ここからは中身のご紹介です!









まずは、メインをオーーープン!!

CIMG3720.jpg

ガバッと開く入り口は奥の細かい小銭なども見逃しません!

カードのポケットもイチ、ニィ、サン…なんと18枚も入ります!!















と、思いましたが…












まだありました!!









小銭入れの横に2枚と、

CIMG3721.jpg


















反対側にさらに2枚!!!!

CIMG3722.jpg

これは嬉しい!!

カードポケットは多いに超したことないですからね♪

























さらに!嬉しいポイントがコチラ!!


CIMG3718.jpg

そう!

サイドについたDカンです!!

チェーンや色々つけるのにやっぱり便利ですね♪





































最後にスタイリングです!!

お財布でやるのも珍しいですが、色が多いので…笑







ダークグリーン!!

CIMG3728.jpg

ダークグリーンはやっぱり目立ちますね♪

おしゃれ大人カラー!!

























チョコ!!

CIMG3730.jpg

ボルドーの差し色が良い感じ♪

チョコとの色なじみも流石ですね!




























ネイビー!!

CIMG3731.jpg

デニムとの相性はNo1!!

なじみ方がもはや私物です笑






















最後にクロ!!

CIMG3729.jpg

あわせ易さや、飽きの来なさは流石ですね♪

経年変化を楽しめる墨クロ!!
































いかがでしたでしょうか!!?





どれもスーパーキレイな色合いのため、人気間違いなし!!





お早めのご来店、心からお待ちしております!!




























本日は以上!!






次回の更新は

3月17日(木)です。


暖かくなってくると食欲が溢れてきて困っている


スタッフNiでした。





拍手ボタンを最後にクリック!!!!

励みになります♪



Date : 2016.03.03 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/187-d302f6a4