art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.167
皆さん、こんにちは!!




スタッフNiです♪

















MERRY CHRISTMAS!!















本日は待ちに待ったクリスマスイブですね♪











なんだか私のブログ更新日はイベントが多い気がします!!








皆さま、今年のクリスマスはどうお過ごしですか?









家族でケーキを食べるのもアリ!!





彼氏、彼女とデートするのもアリ!!





友達とバカ騒ぎするのもアリ!!






ひとりぼっちで過ごすのも…アリ!!

















様々な過ごし方があるとは思いますが、やはり一番の過ごし方と言えば…









そう!!










赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(まさかの前回とネタかぶり…)



CIMG3513.jpg







いやー毎年見てますが、やっぱりキレイ!!





横浜が一気に北欧の雰囲気になりましたねー♪





前回、私のブログで写真を乗せましたちょっと怖い人形も無事ライトアップ!!





クリスマスに華を添えています♪









 CIMG3510.jpg



うん、こうしてみるとちゃんとして見えますね←失礼笑





今年は暖冬だと言われていますが、やっぱり夜の赤レンガはなかなか冷えます!!





そんな時にホットワインなどを飲みながらツリーを見れたら最高ですね♪





誰か私にホットワインを…スミマセン、冗談です笑







昨日と違ってとっても暖かいイヴになりそうですが、




クリスマスの雰囲気漂う赤レンガへ遊びにきませんか!?




おしゃれな町並みとキレイな夜景、




そして素敵なバッグと共にお待ちしております♪





































では、クリスマスイヴも張り切ってまいります!!




新作紹介~♪









CIMG3520.jpg









型番 650691-6

価格 ¥10,800(税込み)

素材 クロスレザー×革

カラー サックス









なんと!!



大人気の定番三つポケットボディバッグに新色"サックスブルー"が登場です!!!!












軽すぎないブルーにクロスレザーのマットな質感がおしゃれ!!




ブルーでもオールシーズン使える見た目になっております♪











今回、こちらの新作の最大のポイントは言う間でもなくカラーです!!









今まで出していた単色カラーと比べてみますと…












CIMG3524.jpg














今回はあえてアクセントをつけず、同系色の合わせ方になっています!




この色合いでしたらコーディネートなどもラクラクです♪











CIMG3537.jpg










ボディバッグと言えば小型でスポーティ、少しハードなイメージがありますが、





コチラのボディバッグはカジュアルな雰囲気があり、クロスレザーの質感でハード感おさえていますので女性にもおすすめ!!












CIMG3534.jpg








この時期はプレゼントを探すので苦労されてる方も多いはず…




女性にも男性にも魅力的な三つポケットボディバッグ、新色入荷のこのタイミングにいかがでしょうか…?










CIMG3530.jpg 


CIMG3524.jpg 


CIMG3533.jpg










皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪

































前回ご紹介致しました、赤レンガ限定カラービジネスバッグも大好評発売中!!





CIMG3465.jpg 







好評につき、残り僅か!!



お早めのご購入、お待ちしております♪






























今回はここまで!!!!!








HAPPY MERRY CHRISTMAS




皆さまが素敵なクリスマスをお過ごしになれますように…

























次回は

1月7日(木)

もう来年なんですね…

今年も1年間大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




追記

今回はやる予定がなかったのですが、、、

急遽

福袋ご用意できました!!

¥6,480(税込み)で20袋です。

今回はメンズ、レディス混合で

¥25,000~¥35,000相当になってます。


ご存知のように初日の13時くらいには

毎年完売しておりますのでお早めに!!!!


以上、スタッフ
Niでした!!





皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ♪


Date : 2015.12.24 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/182-273f9096