art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.165


皆さまこんにちは!!

スタッフNiです♪













皆さま気が付いていますか?





本日が11月26日

11月もあと4日間

2015年もあと約5週間

















6週間後には2016年と言う事実を…!!!!

















私は先ほど気が付きました…←遅い






やばい、時間がない!!






今年やり残したことが多々あります!!





今年の目標は今年中に達成しなければ!!





来年にも支障が…
(まぁ大した目標でもないですが…笑)




































なぜ突然時間がないことを思い出したかと言うと、




只今、赤レンガ倉庫の周りではクリスマスマーケット2015の準備が着々と進んでいるからです!!



CIMG3458.jpg 

じゃーん!!









…と言ってもまだ伝わらないですかね?






ただ、いつもの赤レンガの雰囲気にモミの木がズラーっと並んでいく光景は見ごたえがありますね♪





このモミの木達がどのように装飾されるのか





どのようにライトアップされるのか





ワクワクしますねー♪

















こちらは1号館側!!

CIMG3460.jpg




すごく見えづらいですが、建物の上に人形?クリスマスのモチーフが見えますね!!





一体一体がかわいらしいデザインで雰囲気をより一層盛り立てますね♪







さぁ、そんなかわいい人形を間近で見てみましょうー♪


























































CIMG3461.jpg

怖い!!!!



薄暗い雰囲気も相まって怖さ倍増です…笑





でも当日は綺麗にライトアップされてかわいらしく盛り上げてくれるはずです!!







きっとやれば出来る子ですから!!笑



































そんなクリスマスマーケット2016、今年は11月27日からスタートです!!



異国情緒溢れる赤レンガ倉庫で素敵なクリスマスの雰囲気に酔いしれてください♪




そしてぜひ当店にもご来店くださいませ♪




スタッフ一同お待ちしております!!



























さぁ、それでは今回もまいりますよ~




商品紹介!!


CIMG3449.jpg 

型番 157337

価格 ¥16,200 

素材 クロスレザー×合皮

サイズ W44 H32 D8

カラー チョコ カーキ ネイビー











CIMG3450.jpg 

チョココンビ コン
































完売していました大人気ビジネスバッグが再入荷!!


色合いもしっかりそろったビジネスバッグ!


クリスマスプレゼントにもご検討いかがでしょうか…?



















中身は以前もご紹介いたしましたが改めて大切なポイントをご紹介♪















1,A4サイズもラックラク!!

CIMG3453.jpg 




本体サイズがB4サイズも入る大きさで、A4も引っかかることなくスイスイ入れ出しが可能!






毎日使うビジネスバッグ、いちいち引っかかるとストレスですもんね…






これでしたらノートPCなどの比較的大きなものでもOKです♪
































2.大きなポケット!!


CIMG3455.jpg 



はい、また出ました私Niが以前使っていた私物財布!(もちろんこちらも当店のお財布です)






普通の折り畳みより少し大きくて,お札の入れ出しはラクなんですがその分若干大き目のサイズ感なのです!






多少ポケットを選んでしまうことも…


















ただ、

そんな場合も

ご安心を!!
























CIMG3456.jpg 



このガバッと開く大きなポケットにー…















CIMG3454.jpg


ほら!!



スッポリ!!











このくらいメインやポケットが充実していると急いでいるシーンなどでドタバタすることが少なくなりそうですね♪














女性にも男性にも人気なB4ビジネスバッグ、この機会にいかがでしょうか!?
































クリスマス時期は在庫が大変希薄!!

お早めのご購入をおすすめいたします!!


















今回はここまで♪




次回の更新は

12月10日(木)です。


最近一段と寒くなってきました!!

拍手が少ないと風邪をひいてしまいそうです…

どうか拍手&ランキングにクリックを!


以上、スタッフNiでした。






Date : 2015.11.26 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/180-f2eefead