art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.162 オクトーバーフェストもあと・・・
今日を含めて


4日で終わりですよ!!!!

なんとあっと言う間な・・・・・・・






こんにちは、です。


ちょっと話が反れますが、皆さんご覧になりましたか????






日本中が熱気と感動に包まれましたね!

それもそのはず・・・・

わたくしも高校時代

少しかじってましたが

実にハードでした。




“世界一の特訓”と称された

超過酷なトレーニングをこなし

史上初の1次リーグ3勝という

快挙を成し遂げ

その中のひとつは優勝候補の南アフリカ。

時間が経つにつれ

日本への声援は

もはや国内サポーターだけにとどまらず、

海外の方々も交わっていったほど。

五郎丸選手のあのポーズもすっかりお馴染みですね(笑)

(昔阪神にいた源五郎丸を思い出します。。みなさん知らないと思いますが笑)



指を2本たててるように見えますが

実は4本です笑


これからラグビーブームを

いかに継続させることが大事だと思います。

その熱気を引き継ぐか(!?)

のような勢いで

まだまだこちらもやっておりますよ



オクトーバーフェスト!!!!
CIMG3364.jpg 




CIMG3365.jpg 

メイン会場の中も・・・・・


CIMG3371.jpg 


屋外ストリートも・・・・・


人人人人人!!!!!
(平日でこの状況です)



CIMG3382.jpg 


↑↑↑ちなみに、入場者はこちらのリストバンドをつけます。

ちなみに18日までの期間中

art-berg doで

リストバンド提示すれば

¥4,000以上(税抜)の商品10%OFF
(一部除外品有り)

ですのでこのチャンスお見逃しなく!!



CIMG3377.jpg 


これらの各店舗のグラスは

デポジット制なので

返却せずそのまま記念に

持ち帰ることも可能なのだそうです。
(みんな個性的でおしゃれなグラスですね~




CIMG3380.jpg 


(撮影にお店のスタッフさんがこころよく協力して下さいました)
  これは何かの実験道具ではございません


イベント最大スケールヤードグラス!!!!
 もはやジョッキがかわいく見えてしまうようなド迫力。




ここまで言われても

ビールはちょっと・・・・と、いう方





安心してください(前々回につづき)






CIMG3373.jpg 
ワインも売ってます!


CIMG3379.jpg 
フードも物凄く取り扱ってます。


CIMG3375.jpg 

女性専用席まで完備!! これなら酔っ払いとのトラブルにも
安心ですね。




・・・・さて、だいぶ盛り上がってしまいましたが

そろそろ待望の新作の

お話に入らせていただきましょう(笑)





4WAYマルチフラットバッグ

CIMG3348.jpg 

型番 651477

価格 ¥9,180(税込み)

素材 クロスレザー/合皮

サイズ W34 H18.5 

カラー カーキ/ブルー/コンアカ/グレー/チョココンビ





CIMG3358.jpg 


(こちらも同型です)

型番 651478

価格 ¥8,100(税込み)

素材 迷彩柄ナイロン/合皮

サイズ W34 H18.5

カラー コン/グレー







今までのボディバッグとは

ひと味も、ふた味も違う


クラッチ兼用のボディバッグ!!

イロイロな使い方の出来るバッグを

細かく見て行きましょう!!





まずはサイズ感!



クラッチ兼用バッグは小さくてどうも…



と言うお客様、安心してくださいh…しつこい笑



今回の新作は確かに小さいです。

確かに小さいですが…




CIMG3394.jpg 



ジャン!!!!

この大容量!!

500mlペットボトル

長財布、折り畳み傘など

普段使いでかさばるものを

詰め込んでもこの余裕感!!

このくらいあれば

プライベートシーンで活躍すること

間違いないですね♪




クラッチやボディバッグ

便利なんだけど実際使わないのよねぇ…




そんなお客様にもコチラはオススメなんです!



ボディバッグのショルダーを外して

クラッチ型にすれば…




CIMG3393.jpg 


ババン!!!!!!



バッグインバッグにも早代わり!!



先程ご紹介した

大容量な許容量もあれば

必要なものをたくさんつめて

インバッグだけ入れ替えれば

忙しい平日のバッグ交換も

ラクラク、スムーズです。





さてさて、まだまだ参りますよ~





コチラのバッグ

サイドにハンドルまでついてます。



CIMG3384.jpg 



…あんまり使えないんじゃない?

そう思った方見事にハズレです!





クラッチバッグを

持ったことがあるお客様なら

共感してもらえると思いますが


とにかく持ちにくい!!!!





小脇に抱えているとズレてくるは

荷物が多いと重いわで


非常に持ちにくいんです!!

大事なことなんで2回言いました笑




そんなときにこのハンドル!!





まぁ~助かります。




ちょっと歩くシーンや

電車に乗った時などホントストレスを感じません!!





オシャレさも大切ですが

やっぱり持ちやすいってとても大切ですよね♪







最後にスタイリングです♪




まずはメンズ、クラッチで持つと…




CIMG3387.jpg 



こんな感じ!





大きすぎず

全体のバランスが丁度いいです。



続いてボディバッグ♪





CIMG3388.jpg 





今までと違うシルエット!!



これぞボディバッグって感じです♪



襟付きのシャツでも

クルーネックのTシャツでも

何でも様になりそうです!!




最後にレディスショルダーです♪






CIMG3390.jpg 





先程までとは全然違う印象に!



ショルダーを付け替えるだけで

こんな変わるもんなのかとビックリです♪



これさえあれば

一石二鳥にも三鳥にもなるボディクラッチ!





今回も数に限りがございます!!!


お早めにご来店お待ちしております!!!










今回はこの辺で!!宜しければぜひ拍手ランキング
よろしくお願いします♪♪

次回の更新は

10月29日(木)予定です。


以上!スタッフでした。






Date : 2015.10.15 Thu 12:37  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/177-e37d1c4f