art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.161
皆さん、こんにちは!!

スタッフNiでございます!!









皆さん。

ご存知でしたか?

本日からなんと、10月なんです!!!!!!!!!!!
(…まぁご存知ですよね笑)






ほんっとあっという間に9月が通り過ぎて行き、10月がやってまいりました!

日々涼しくなり、秋の訪れを肌で感じることが多くなりましたね♪

朝晩が涼しく、お昼はポカポカすることが多くなってきた今日この頃…















…ピッタリですね。















何が?と、ハテナ顔の皆さま、お教えしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!








毎年恒例、赤レンガオクトーバーフェストの開幕ですよ!!!!!!!!!!!!!






やったーーーーーーーーーーーー!!





いわずと知れたドイツビールの祭典、オクトーバーフェストが今年もやってきました!!




CIMG3337.jpg 


日本国内ではなかなか飲めないドイツのエールビールや、


美味しいソーセージ、


雰囲気の良い音楽など、


赤レンガでドイツの風を感じる絶好の機会です!!


これは来ない訳にはいかないでしょう!!


もちろん、ビール大好きNiは、ガッツリ参加予定です!!




溺れるぜ!!

ビールに溺れるぜ!!






CIMG3333.jpg 

準備も万端♪

雰囲気出てますねー!!










CIMG3334.jpg 

広々した会場。

酔っ払い 
陽気な方々がわんさか集まると絶対楽しいですね♪

私もこの輪に参加していることでしょう…笑
































ビールはそろそろこんなところにして…


今回も参ります!!



新作紹介~♪



CIMG3313.jpg 




CIMG3317.jpg 


型番 651472

価格 ¥19,440(税込み)

素材 クロスレザー/合皮

サイズ W56 H51 Dー

カラー ブルー コン ボルドー
     ネイビー チョココンビ











今年もでました!!


定番の3wayバックパック♪


背中に背負うとおにぎりのようにクシュクシュっとなってくれるのがまたオシャレですね♪
















では、細部のご紹介♪

CIMG3322.jpg 


ばばーん!!

いきなりうすーくなりましたが、ご安心下さい♪

ショルダーモードにしますと、ここまで大きくなるのです!!








サイズが分かりづらいですよね。

比較はA4サイズです。


CIMG3323.jpg 


で、でかい…!!

今出しているショルダーの中でも最大級のサイズ感!


















入り口はー…

CIMG3324.jpg 

なんとサイド!!

上からオープンですと、バックパックの形にした時に開けづらくなってしまう為、

サイドオープンです!













これですとバックパックにしてもー…

CIMG3325.jpg 

入れだしに


CIMG3326.jpg 


困らない!!!!!!

便利ですねー♪

さぁ、ドンドン参りましょう♪



















続きまして、手前のポケットはー

CIMG3327.jpg 


はい、大容量!!

スマートフォンもこの余裕具合♪





CIMG3328.jpg 

ミディアムウォレットも余裕ですね♪




















続いて少し上のファスナーポケット!!

CIMG3329.jpg

縦長で少し小さめに見えるコチラのポケット。





実は…




 


CIMG3330.jpg 

お?









CIMG3331.jpg 

おぉぉぉぉぉ~

まさかのスッポリ!!

かさばらず、収納上手ですね♪





























最後にスタイリング♪




バックパック

CIMG3318.jpg 

意外と小振りでかわいらしいサイズ!!

これぞ男女兼用と言ったサイズ感♪















ワンショルダー

CIMG3319.jpg 

バッグのインパクトでアクセントにもなるシルエット♪

たくさん持たれる方、大きなバッグが好きな方、

どちらもご満足いただけるデザイン♪










最後にショルダー

CIMG3320.jpg 

自転車、バイクに乗られる方や、

たくさん歩かれる方等、幅広く使えるショルダースタイル♪

お洋服のポイントにもgood♪






























いかがでしたでしょうか?


オシャレな形はなくなるのも早い!!!


ぜひお早めのご来店、心よりお待ちしております♪











次回の更新は

10月15日(木)予定!!

拍手やランキングにもクリックお願いしますー♪

以上スタッフNiでした!





Date : 2015.10.01 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/176-764c796e