art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.159
こんにちは!!

スタッフNiです♪

















気が付けば9月ですね!


なんだか月日の流れがどんどん早くなっている気がします…


ついこの間お盆で暑い暑いと茹だっていましたが、なんだか一気に秋らしくなってきましたね!


夕焼けがキレイでしたり、虫の音がよく聞こえたりと空気が澄んでいるのが良く分かります!


秋と言えば食欲の秋!!


マツタケや、秋茄子、銀杏もおいしいですねー!


しかし!!


秋の味覚と言えばやはり秋刀魚!!!


脂ののった秋刀魚をじっくり焼いてキンッキンに冷えたビールを…








あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






どなたか美味しい秋刀魚を食べれるお店を教えてください。


コメントお待ちしています。笑






























と言うわけで、今回も参りますよ!!


新 作 紹 介 ~


CIMG3243.jpg 

型番 651473

価格 ¥12,960(税込み)

素材 クロスレザー×合皮

サイズ W39 H31 D15 

カラー ボルドー ブルー コン  チョコ ネイビー

※チョコ ネイビーはご好評頂き、完売です。

再入荷いたしましたら、当ブログにてアナウンス致します。
























人気の大きめトートバッグのクロスレザーver.の登場です!


実は以前レザーで作っていたのですが、今回はデザインそのままに価格をグッと落としました!


お仕事やプライベートなど、どちらでも大活躍のトートバッグ、早速中を見てみましょう~









ガバッと開く大きな入り口!



CIMG3245.jpg 

ブルーやボルドーなどは同系色の裏地なんですがー…







コンは違います!!

CIMG3246.jpg 


ジャン!!

なんとこちらだけ中もボルドーなんです!!

ひと味違った裏地はなかなか新鮮ですね♪




















今回はこのお色味でご紹介していきましょう~

CIMG3247.jpg 

ガバッと大きく開いた口はA4サイズや大きめのポーチなどを入れてもまだ入る大容量!!

口の大きさ=取り出しやすさですからね♪

このくらい大きいと使い勝手が広がりますね♪















続きましてポケット紹介~

CIMG3254.jpg 

A4サイズがラクラク入る大ポケット!

手前はお財布を入れてもまだまだ入りそうですね♪

















反対側のポケットに入れるのは私のまるまる太ったポーチです!!

CIMG3255.jpg 

こいつはなかなか手ごわいですy…
























CIMG3256.jpg 

…余裕でした。

まだ入りそうな大きいポケット、良いボリューム感です!!




















意外とかさばるペットボトルはー…

CIMG3250.jpg 

サイドポケットにすっぽり!!

中の荷物と一緒にならないのは嬉しいポイント♪




















おっと、言い忘れていました!!

CIMG3257.jpg 

もちろん、しっかり底鋲完備です!

これがないと電車などでの直置きになんとなく抵抗があるんですよねー!





























最後に着用イメージです!



CIMG3259.jpg 

背の高いJマネージャーが持った時のバランスがとてもgood!!

もちろん、小柄な私や女性のお客様が持たれても素敵にまとまりますのでご安心を♪




















続きまして肩掛け!

CIMG3260.jpg

こう言うトートの形はどうしてもレディースっぽくなりがち。

しかし、色や形にこだわったコチラのトートでしたらどうでしょう!?

全然違和感なく持つことが出来ますね♪

これで重たい荷物の時でも大丈夫!!


















いかがでしたでしょうか!!?


今回はここまでです!!

次回の更新は

9月17日(木)予定です。


お楽しみに♪



以上、スタッフNiでした~♪








Date : 2015.09.03 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/174-5df9ceac