art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.153
こんにちは!


スタッフNiでございます!!

















突然ですが皆さま、




お元気にしていらっしゃいますか?





私、Niは元気が出ないのです。






何故なら、入ってしまったからです。




















そう、梅雨に!!








湿度が高くてクセ毛な私の髪は言うことを聞いてくれないですし…








雨が多くて家からなかなか出られないですし…








まず雨が降るとメガネが濡れるんですよ!








これのストレスったらないですよ!
(全国のメガラーの方々は共感していただけるのでは…)














…とまぁ、マイナスなことばかり上げましたが、






梅雨も嫌なことばかりではないですよね!?










先日、今までとても仲良くしてくれていた方が結婚式を上げられまして!







ジューンブライドってやつですね♪






私は仕事でお会いすることが出来なかったのですが、





いいですねー!





なんだかお話しを伺っただけで幸せな気持ちになりましたね♪





…私も頑張ります。

(まず相方を探さねば…笑)

























はい!と言うことで、



梅雨のジメーっとした気持ちを幸せ話で吹き飛ばし、


今回も参ります!





















新作紹介~♪


CIMG2960.jpg 


型番 651468

価格 ¥10,800(税込み)

素材 クロスレザー×合皮

サイズ 27 H21 D16

カラー モカ カーキ ブルー ボルドー チョココンビ

















梅雨のジメジメも気にならない爽やかなショルダーバッグの登場です♪








前回のブログでもご紹介しました新色ブルーも入荷!









これで梅雨も梅雨明けもバッチリですね♪





















では、細かく見て行きましょう~





















まず、定番の3色!


CIMG2962.jpg 


合わせやすさ、色のメリハリ、どれをとっても完璧ですね♪





落ち着いたバリエーションで、オールシーズン大活躍の3色です!





















続きまして、私Niおすすめのカラー2色!

CIMG2964.jpg 


定番ではあるのですが、やはり夏には大変評判の良いモカ!




そして、今回初登場のブルー!



個人的に大好きな色合いです♪













今回はこのブルーで各ディティールをご紹介♪




























まず、メインポケット♪

CIMG2965.jpg 


iPadサイズのB5版がー…

















CIMG2966.jpg 

スッポリ!!




むしろ余裕があるくらいですね♪



















どんどん行きますよ~♪






続きまして、中ポケット!

CIMG2967.jpg 

ファスナーポケットにはミディアムサイズのお財布でもこの余裕感♪




















反対側のポケットはー…

CIMG2968.jpg 

スマートフォンとパスケースが!



パッとすぐに取り出せるのが嬉しいですね♪























「B5サイズが入るのは嬉しいんだけどマチ幅がないと~…荷物が多くて~…」





と、お悩みのお客様!




今回のバッグはマチ幅もしっかり作ったんです!



CIMG2969.jpg 



大き目のポーチと500mlのペットボトルを入れてもこのゆったり感!



全然パンパンになりません♪





















今回のバッグイチオシのポイントが、






バッグ正面にあります大きなファスナーポケット!






意外とものが入る大きさで、





漫画の単行本が、ススッと

CIMG2971.jpg 








CIMG2972.jpg 


スッポリ!




余裕を持って入れて頂けます♪






















そして下の小さいポケットにはA6サイズの手帳が、

CIMG2974.jpg 





CIMG2975.jpg 


こちらもスッポリ!



急いでいる時にバッグをゴソゴソしなくて済むのは大変助かりますし、スマートですよね♪




























最後に着用イメージを!


CIMG2979.jpg 


この日はサーマルにブラックパンツと大変シンプルなスタイルだったのですが、





差し色の青が入ることでオシャレさがグッと増しますね♪


















ちょこっとアレンジとしまして、ショルダーベルトを外しますと…

CIMG2981.jpg 

簡単にクラッチ風に!



様々なファッションやシーンにも対応できそうですね♪































いかがでしたでしょうか?




今回のバッグも大変ご好評頂いており、数が大変少なくなっております!




気になられた方はぜひお早めのご来店、お待ちしております!



































次回の更新は6月25日(木)になります!



拍手ボタンをクリック、クリック♪



以上スタッフNiでした!




Date : 2015.06.11 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/167-20a6139b