art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.151
こんにちは!



スタッフNiです♪



















あっつい!!!



台風が過ぎたと思ったらこの暑さ!



The 台風一過と言う感じですね!



台風と言えば、つい2日前の一番酷い天気の日に私、Niは雨に弱い靴で出勤してしまい、



悩んだ結果、靴の上にビニール袋を履いて帰ると言う一番恥ずかしい帰り方をしました…。



ビニール袋を履く前と、履いた直後は恥ずかしさのあまり、



濡れたほうがマシなんじゃないか。



とまで思ったのですが、ちょっと歩いてみると意外や意外、



非常に快適!!
慣れって怖い笑


水溜りも避けることなくバッシャバシャ



多少乱暴に歩いても問題なし!




ビニール袋を履く前は、他人に見られたら恥ずかしい!


と思っていたんですが、そんなに見る人もおりませんで、



完全に自意識過剰でした。


これから天気が悪くなりそうな日はビニール袋を常備しよう!
羞恥心ゼロ笑




皆様もいかがでしょうか?
よい子はマネしないでね♪






















と、そんな台風の日でも大切にしたくなるNewサンダルの入荷です!
ムリヤリ過ぎましたか?笑


CIMG2915.jpg 


型番 462579

価格 ¥17,280

素材 牛革

サイズ 41 42

カラー チョコ ネイビー アカ
























イタリアンブランド ZEUS(ゼウス)より新作サンダルの入荷です!





何かとカジュアルになりすぎてしまうこれからの時期にこのサンダルで足元をキュッと締めてみませんか?












では、細かく見てみましょう♪

CIMG2907.jpg 


まずはアカ!



アッパー部分がスエード、インソールがスムースで出来ている為、異素材ツートンのような感じですね♪












続きましてネイビー♪

CIMG2911.jpg 


写真で見ますと結構明るめですが、実際はもっと落ち着いています。



デニムなどと相性Good♪













続きましてチョコ♪


CIMG2912.jpg 


もうこれは鉄板ですね♪

レザーの良さを全面に出した色合い!

大人の色ですねー


















サンダル。



夏は履きやすくて涼しくてラクチンですよね♪



でも、ひとつ欠点が…



それは、大変疲れるんです!!



軽さを出すために薄くなってしまったソールはダイレクトに衝撃を足に伝えますし、



見た目のリゾート感もあまりカッコいいものではないですよね…













しかし、今回入荷したZEUS。



そんじょそこらのサンダルとはワケが違います!















その秘密がコチラ!!

CIMG2910.jpg 



ななんと、ソールがタイヤです!!



実はこのサンダル、アウトソールは車のタイヤと同じゴムを使用しているのです!



しかも溝のパターンも同じにしているため、滑りにくい!



長時間歩いても疲れません!



サンダルのデメリットを全て払拭してくれているのです!












しかもー!!


CIMG2914.jpg 


わかりますかね?



私が指で押して凹ませているのですが、



インソールに低反発素材が入っているのです!



履いたら足がフワッと包み込まれる感じがとても気持ちいい♪



とにかく試して頂きたいサンダルです♪
















今回私はアカを試着させて頂きましたー♪


CIMG2901.jpg 


こんな感じです!



この日はイージーパンツを履いていたのですが、相性もとてもいい感じ♪

















全体像ですと…

CIMG2903.jpg


こんな感じです♪



一気に夏感が増しますね♪



リゾートほど崩れてない、程よい抜け感がオシャレなサンダルです♪


















いかがでしたでしょうか!?



次回の更新は

5月28日(木)の予定です。

スタッフ
Niでした。


最後に拍手やランキングを押してくださーい♪

励みになります♪





Date : 2015.05.14 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/164-5be90506