art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.147


皆さんこんにちは!



スタッフNiです♪







本日は3月19日、




早いもので3月も中旬!




一気に春めいてきましたね♪




先日の更新で、



「ごはんですよNi はチョコをもらえたのか?」




と、書いて頂いたのですが、




皆様の期待を裏切ることなくしっかり頂きました!!






























  励  ま  し  の  お  言  葉  を。  















彼女らは分かっているのでしょうか?




バレンタインデーが何の日かってことを…




まぁ、私も大人の男性なのでホワイトデーはしっかりとお返しさせて頂きました。































  感  謝  の  言  葉  を  。
(↑返し方が子供)

































だからチョコがもらえない、なんて批判の声には耳も傾けず、




今回もまいります!








新作紹介~♪



CIMG2772.jpg 



型番 4625213

価格 ¥8,640(税込み)

カラー カーキ ネイビー イエロー グリーン ピンク

素材 牛革スエード























春の新作スリッポンが届きました!






エスパドリーユスリッポンです!







カラーも5色展開でイロイロ選べるのも嬉しいポイント♪






やっと暖かくなってきましたので、足元から春を感じたいですね♪








































では、各色見ていきましょう~♪





ピンク
CIMG2775.jpg 


そんなに明るすぎないお色味。



足元に良いポイントになりそうですね!




















イエロー
CIMG2776.jpg 



薄めたイエロー、ベージュ系の色合いですね。



暗い色から明るい色のパンツまで幅が広そうですね!


















グリーン
CIMG2777.jpg 


エメラルドグリーンのキレイな色です。



他のブランドにはない色味で個性的です!




















ネイビー
CIMG2778.jpg 


少しマリンな雰囲気のカラー。


合わせやすさNo1の定番色です!





















カーキ
CIMG2779.jpg 


落ち着いた渋みのあるカラー。


若い方から大人のお客様皆様にご愛用していただけます!






















では、細かく見てみましょう♪











サイドゴム
CIMG2780.jpg 


サイドのゴム部分は各色、別のストライプが入っています。


他のブランドとの差がここではっきり分かりますね!




















ソール
CIMG2782.jpg 


ソールの部分にアクセントカラーのステッチが入ってます。



ちょっとしたところがオシャレですね♪
















インソール
CIMG2783.jpg 

カメのロゴマークがポイント♪


スペインのブランド Vulcarini(ブルカリーニ)です。



エスパドリーユ独特の重さなどは気にならず、インソールも柔らかなので履きやすさバツグンです♪
























実は私も本日履いています!

CIMG2790.jpg 


色は定番のネイビー♪



本日のようにデニムに合わせても良いですし、チノパン、ホワイトデニムでもオシャレですね♪


























コーディネートはこんな感じ♪

CIMG2787.jpg


スプリングコートに合わせても良いですね!



背が高くない私が履いてもバランス良く見えますね♪
























いかがでしたでしょうか?





春の新作と共に花粉までプンプン飛んでいますが、





皆さま、体調にお気をつけて下さいね♪





Niは鼻水を垂らしながら皆様のご来店をお待ちしております。










以上スタッフNiがお送りいたしました!!







次回更新日は4月2日です^^








皆さん最後に拍手ボタン、ブログランキングにクリックをーーーー!!




Date : 2015.03.19 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/160-292fbefc