art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.146 久し振りに入荷しました!
どーもーこんにちは!

暑がりで冷え性という

わけがわからないスタッフです。


前回、スタッフNi

バレンタインでチョコ下さい!

って言ってましたが

結果どうだったんでしょうね??

桃屋の

キャラクターに似てるので

気になるとこです。


わたくしはありがたいことに

少しだけ貰えました。笑

まああまり貰いすぎても

返すのが大変ですからね。。。
(自分に言い聞かせてます。)





さあそれでは今回のバッグを

紹介したいと思います。



ビジネス系バッグ

CIMG2737.jpg

型番 651379

価格 ¥15,120(税込み)

カラー クロ コン

素材 クロスレザー×合皮

サイズ W40 H30 D9

CIMG2738.jpg

カラー チョココンビ モカ

CIMG2740.jpg

カラー ネイビー カーキ


小さめのサイズになってますが

パソコンなど普通に入ります。



電車で座る時にバッグを

膝の上に置きますよね?

その際に隣の座ってる人に

バッグがあたりそうで

気を使う経験をされたことってありますよね?


ご安心下さい!

そうならない程度のサイズですから!



でもそしたらあまり入らないのでは。。

ご安心下さい!

容量はしっかり入りますから!




手持ち

CIMG2745.jpg

肩掛け

CIMG2749.jpg



正面

CIMG2753.jpg

メインファスナーを開けるのが

面倒くさそうに見えますが。。。

CIMG2758.jpg
CIMG2757.jpg

ご安心下さい!

しっかりホックになってますから!

デザイン+防犯対策です。




続いて赤ラインのファスナーポケットには

CIMG2753.jpg

CIMG2754.jpg

小銭入れやパスケースも入りますよ。



そして後ろも見てみましょう。

CIMG2751.jpg

ショルダー部分が

後ろについてるので

背負った時に重いものが入ってても

フィットするので軽く感じますよ。



そして

CIMG2759.jpg

ホック式のポケットもあるので充実してます。

ちなみにA4入ります。




では上から中を見ていきます。

CIMG2756.jpg

ちゃんとベルトで

防犯対策でガードされてますよ。



いよいよ中へ。

CIMG2763.jpg

A4が入るホック式と

オープンポケット2箇所あります。



逆側には

CIMG2764.jpg

ファスナーポケットも。

厚さのある長財布くらい入ります。



ご安心下さい!

もちろんユニセックスなので

誰でも持てますよ。

しかし

人と被りにくいので

目を惹くと思います!



それでは店頭で

お待ちしておりますので

お気軽に足を運んでみて下さいね!


以上

ピカソより普通にラッセンが好きな 笑

スタッフでした。


次回の更新は

3月19日(木)予定です。

スマホからも見れますのでお気軽に!

癒しになりますので

拍手ランキングにクリックを!









Date : 2015.03.05 Thu 12:00  未分類| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2015/03/11(水) 14:56:09 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    1. 2017/01/09(月) 23:44:34 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/159-d17f06c5