art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.145

こんにちは!


スタッフNiです!

















本日は2月19日、2月に入って早、3週間ですね!






あっという間ですね!






そんな中訪れてしまった2/14、バレンタインデー…






皆様、思い思いのバレンタインデーを過ごされたのではないでしょうか?






















私、Niはあまり楽しいバレンタインではありませんでした。





















あ ま り 楽 し い

バ レ ン タ イ ン で は 、

あ り ま せ ん で し た 。


大事なことなので2回言いました。

























とりあえず、もらっていない方々にホワイトデーに配って、








来年のバレンタインへの種を蒔こうかと考えましたが、








友達までいなくなりそうなのでやめました…。





そんな話はおいといて、

今回も参ります、


新作紹介~♪

今回のご紹介はこちら!








ヌメ革ショルダーバッグ!


CIMG2715.jpg 




型番 651462

価格 ¥19,000 (税抜)

カラー クロ ベージュ イエロー 

      ブルー ボルドー

素材 ヌメ

サイズ W27 H21 D10






















本日入荷したての超新作です!

春色のカラーも上がり、オシャレが楽しくなりそうですね♪












それでは細かいポイントを見ていきましょう♪

CIMG2718.jpg 

スマートフォンや小銭入れが入る小さめポケット!







CIMG2719.jpg 

大きめのお財布もラクラク収納ですね♪







CIMG2720.jpg 

当店のオリジナルバッグ全般に言えますが、この計算されたポケット美!

 


細かいものをたくさん持たれる方も、ざっくりとご使用されたい方もどちらも使いやすいこの設計♪




細かい気遣いがニクイですね♪



















続きまして、メイン♪

CIMG2717.jpg 




500mlペットボトルが余裕で入る大きな入り口&中身!


入れ出しがラクなのと、中が確認しやすいのが大きなポイントですね♪
























最後にスタイリング♪


CIMG2722.jpg 






CIMG2724.jpg



カジュアルに斜めに掛けても、短めにワンショルダーでもどちらでもさまになりますね!




















いかがでしたでしょうか?




春のカジュアルシーンにひとつあると大活躍する新作ヌメ革バッグ、



実は、全色一色ずつの入荷となっております!



全色そろっているうちにぜひごらんくださいませ♪













皆様のご来店、心よりお待ちしております。







以上スタッフNiがお送りいたしました!!







次回更新日は3月5日です^^








皆さん最後に拍手ボタン、ブログランキングにクリックをーーーー!!
















誰かチョコください!!!



Date : 2015.02.19 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/158-aeb14584