art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.140
皆さまこんにちは!

いやご無沙汰しております。

1年7ヶ月振りの復活です。

スタッフですけど覚えているでしょうか?笑


実は昨年の4月に赤レンガを離れまして

大阪梅田にある「グランフロント大阪店」のオープンに伴い

単身赴任していました~

そして、縁あってまた赤レンガに舞い戻ってきましたので

今後とも宜しくお願い致します!!



では、いつも通りに進めたいと思います。



11月29日(土)~12月25日(木)まで開催の

クリスマスマーケット

CIMG2599.jpg

CIMG2603.jpg



ご存知の方も増えてると思いますが

本場ドイツで毎年行われていて

クリスマスを待ちわびる「アドヴェント」の期間に

ショッピングを楽しむイベントですね~

昨年は60万人以上来場したらしいですよ~



モミの木の並木道はイルミネーションで装飾、

15台のヒュッテ(木の屋台)やツリーも登場です。

もちろんクリスマスならではのメニューや温かいドリンクもありますよ~

CIMG2594.jpg

CIMG2592.jpg

CIMG2601.jpg





それでは今回の新作をご紹介します。

NEWトートバッグ!!

CIMG2561.jpg

CIMG2568.jpg




型番 651456

価格 ¥15,000 (税抜)

カラー コンカモ グリーンカモ カーキ 

     コン ネイビー チョココンビ

素材 クロスレザー×合皮

サイズ W41 H31 D15


正面

CIMG2563.jpg


シンプルながらも素材の良さがあるので

さり気なくオシャレさが生きてますね。

あまり大きく見えません。





CIMG2574.jpg


マチが広いです。

先程の正面から見たときは小振りに見えると思いきや

実はたくさん入るのです!


中身
CIMG2580.jpg


しっかり二つにわかれています!

しかし

真ん中の仕切りの一番下は、、、

CIMG2582.jpg



仕切られていません!!

何故??

全部仕切ると、わけること出来ますが

一つのマチが狭くなり

意外と入らないんですね~

下を空洞にすることで

弁当箱などがスムーズにはいるわけです!



さらにさらに

隠しポケットもあります!
CIMG2584.jpg



強力なマグネットですから

勝手に閉まります。




さり気ないと言えば

この部分のステッチを

敢えてベージュにしております。
CIMG2571.jpg




通常同色にするところですが

そこまでカッチリ見せず

ラフなスタイルでも持てるようにしています。



トートでも

CIMG2586.jpg


手持ちでも

CIMG2587.jpg


腕でも
CIMG2588.jpg



どれをとっても大きく見えません!

しかし何度も言いますが

容量はかなり入ります!!

男女関係無く仕様出来ますので

この目で確かめてくださいね~



今回はこれまで!


明日への活力になりますので

拍手ボタンにクリックを!


次回は今年最後の更新

12月25日(木)にお会いしましょう~









Date : 2014.12.11 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/152-0f583e80