art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.138
 皆さんこんにちは!!






スタッフNi でございます♪













寒いッッ!!!!!!!!!!!





丁度良かった気温の秋はアッッと言う間に過ぎ去ってしまい、







凍えるような気温になってきました…





皆様、冬支度はお済ですか?





うっかりしていると、




気が付いた時には悪寒が…





なんてことにもなりかねません。





私、
Niはそんな冬が大好きでして。





あまり周りの賛同を得ないのですが、








寒ければ寒い程良い!!



鍋はおいしいですし、




お風呂は癒されますし、




家に帰るだけで心地よいですよね!!





日常のちょっとした動作に幸せを感じのは冬ならではですよね♪





皆様、私の気持ちが少しでも伝わったでしょうか…?

























それと、もう一つ。






冬にぜひ持ちたいものが。





それは,













レザーのバッグです!!








本日のおすすめはコチラ!!


CIMG2531_convert_20141113184241.jpg


品番   651439

価格   ¥19,000 (税抜)

カラー  クロ チョコ ブルー ボルドー

素材   ヌメ





一つ前のブログでもご紹介しました、







ショルダーバッグの
トートバッグバージョンです!







肩掛け!


CIMG2533.jpg 

縦長のシルエットの為、野暮ったい感じにならず、





スマートに持てますね♪





ビジネススタイルでもバッチリ決まります!












続きまして


手持ち!

CIMG2534.jpg 

取っ手の長さが長すぎないので、手で持ったときにも歩き辛くなく、



かっこよく決まりますね♪




カジュアルシーンで持っても固すぎず、良い崩し具合ですね♪









続いては、





中身です!



CIMG2536_convert_20141113184313.jpg 

真ん中に使い勝手の良いファスナーポケットが!



こちら意外と探されている方、多いんですよね♪



真ん中をはさんで前と後ろにもポケット!



たくさん分けられるに越したことないですからね♪













最後に、


サイズ感!


CIMG2539_convert_20141113184335.jpg 

A4サイズもこの通り♪



ひと回り大きなB4サイズまで入るので入れだしラクラクですね!!




メインの入り口もしっかりとファスナー開き!



中身を落としてしまう可能性もなし!










いかがでしたか?





実は私Niはこのバッグを愛用してまして!



コチラのバッグへの愛は満ち満ちております!!

もちろん、他のバッグも大好きですよ…?






ぜひ皆様にも持っていただきたいですね♪




























以上スタッフNiがお送りいたしました!!







次回更新日は
11月27日です^^










皆さん最後に拍手ボタンにクリックをーーーー!!


Date : 2014.11.13 Thu 12:10  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/150-6cb397f8