art-berg do
こんにちは。 art-berg doです。 ここでは新商品やSALE情報を随時更新していきたいと思います。

vol.98
皆さん、こんにちわ




今回二回目の登場スタッフです





最近は本当に毎日暖かくなってきましたね~


暖かくなってくると、ファッションを変えて春夏の洋服が欲しくなってきます




私はウィンドウショッピングだけでは物足りないので、ついつい買ってしまいますよ~



ところで春といえば、花粉症



今年は花粉が多いみたいですね




ちなみに、、、私は花粉症ではありません。笑


すいません。笑



、、、、花粉といえば花



ということで前回に引き続きFlower Garden 2013を少しご紹介致します





CIMG1876_convert_20130417132639.jpg



前回は橋の上から撮った写真を載せることができなかった為、今回載せちゃいます



こちらが橋の上から見た景色ですよ~
↓↓↓




鮮やかな色で本当を感じますね

CIMG1873_convert_20130417132606.jpg


CIMG1875_convert_20130417132713.jpg



4月21日まで開催してるので、あと4日春を感じたい方はぜひ赤レンガ倉庫にお越しください





ではでは、本題の商品紹介にいきますよ~



今回は、、、



2Way トートバッグ
CIMG1861_convert_20130417131914.jpg



CIMG1863_convert_20130417132009.jpg


素材 クロスレザー×合皮

価格 ¥14,000

品番 651376

寸法 W38×H34×D14

クロ チョコ モカ カーキ




B4サイズが入り、容量もたくさん入ります


大容量の収納ができるのでお仕事・普段使いのプライベート・ご旅行など、どんなシーンでもお使いいただけます


そしてバッグ自体もお馴染みのクロスレザーを使用しているので、大きさのわりに軽量なので持ち運びしやすいんです




では詳しく見てみましょ~



チョコ

CIMG1864_convert_20130417132034.jpg


モカ

CIMG1865_convert_20130417132103.jpg


クロ

CIMG1866_convert_20130417132128.jpg




カーキ

CIMG1867_convert_20130417132151.jpg



全4色です



どの色もそれぞれ雰囲気があってカッコイイですね




では少しアップで見てみましょ


正面、後ろから見た感じはこんな感じです



正面

CIMG1868_convert_20130417132216.jpg




後ろ

CIMG1869_convert_20130417132318.jpg 

 続きまして更にアップしちゃいましょ~




正面ポケット

CIMG1870_convert_20130417132343.jpg




外側に7つ、中に3つポケットがついています




細かく色々分けられるので、小物の収納も分かりやすく、キレイにバッグに収まります





そしてこちらのポケット、、、、



な、な、なんと




取り外し可能なんです




こちらは、、、

ケータイ入れても良し


パスケースとして使用しても良し


カギを入れても良し


飴やガム、お菓子を入れても良し


小物を入れられて、動かせるポケットなのでお好きな物を入れちゃって下さい


他のバッグなどに付けるのも、全然ありですよ

CIMG1871_convert_20130417132410.jpg



そして中はこんな感じです

中身
CIMG1872_convert_20130417132443.jpg


間口が広く、中も見やすいので、中身がとても取り出し楽チンですよー



これは使いやすいこと間違いなしですね



CIMG1891_convert_20130417132742.jpg



CIMG1892_convert_20130417132803.jpg



CIMG1893_convert_20130417132829.jpg



CIMG1894_convert_20130417132856.jpg

この一枚だけ女性スタッフです



いかがでしょうか?


手持ち、ショルダーなど色々な持ち方でイメージが変わってきますよね


トートバッグなのにショルダーとしてお使いいただいてもそれほど大きく見えないですし、持ち手も折れるタイプなので邪魔にならずに持てます


素材も使えばどんどん柔らかくなっていくので、ますます体にフィットしやすく、女性が持っても大きく見えすぎないので、男女共に持てちゃいますよ




さぁ~今回のブログはどうでしたか?


大きめのバッグをお探しのあなた


このブログを見て少しでも気になっていただけたら嬉しいです



是非赤レンガ店にお越し下さい

お待ちしてます


そして良かったら是非拍手をお願いします



次回に更新は、5月9日です


ではまたお会いしましょ~






Date : 2013.04.18 Thu 12:00  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artbergdoakarenga.blog12.fc2.com/tb.php/109-37d9621c